猫ちゃん専用のお部屋を和室に設置。打ち合わせの中で少しずつイメージを形に

猫ちゃん専用のお部屋を和室に。床の間を改修してねこステップ付の楽しい空間

今回、猫ゲートと猫ちゃん部屋をお願いしました。
見積もりをお願いしたときはまだふわっとしたイメージしかない中で、本当にペット好きさんならではの視点で細かい点まで色んな提案をして下さりこちらの質問にも毎回親身になって考えていただきました。
職人さんも一つ一つ丁寧に作業をしていただいて猫ちゃんが安心して暮らせる空間を作っていただきました。
早速猫ちゃんもくつろいでおりとても満足しています。
ありがとうございました!

越谷市 N様   猫 ウルちゃん

 

施工担当者からひとこと

工事の際には結構大きな音がしますし、知らない人が出入りすることで怯えてしまう子もいますが、ウルちゃんは動じることなく、まったりしていたり、遊んだりとあまりストレスを感じていない様子に安心しました。
施工スタッフ2人が作業の打ち合わせをしている時には、計測しているスケールが気になるのか近くに寄って、まるで3人(2人と1匹ですが・・・)で打ち合わせをしているかのような光景に笑ってしまいました。

ペットドアもくぐれないまま、一度も使わず・・・という子もいる中、ウルちゃんはすんなりクリア。
ねこステップでも遊んでくれているとの事で安心しました。

オーダーメイドだからこそできる猫ちゃん用のお部屋になったと思います。
キャットタワーやねこステップで楽しく遊びながら、お部屋で過ごせると嬉しいです。
ありがとうございました。