ねこゲートをDIYで作成していたものが壊れてしまい、オーダーメイドで設置しました

ねこゲートをDIYで作成していたものが壊れてしまい、オーダーメイドで設置しました

DIYでキッチンとリビングの間仕切りとドアを設置していましたが、狭い隙間から何度も忍び込まれてしまい手間も費用もかさんでいってしまった為、プロにお任せしよう!とアールフォーエルペットリフォームさんへ相談しました。
親身になって困り事を聞いていただけて、現地確認から設計・細かい仕様の確認・施工までとてもスピーディーに対応していただきました。
工事も細かい所まで職人さんの技と気づかいが行き届いており、予想以上に大変満足な仕上がりにしていただきました。
以前は猫がキッチンに近づくだけで入ってこないよう警戒していましたが、今では柵越しにスキンシップが取れる幸せな時間になりました。

上尾市 K様  猫(雑種)2匹 つくしくん・ぽてとくん 2021年1月

にゃんどめ を設置され、キッチンを柵越しに眺めています。


施工担当者からのひとこと

現場確認でリビングへお邪魔すると、つくしくんはにゃんモックに、ぽてとくんはまん丸くなって「お前、誰ニャ」と言わんばかりにジーと見つめておりました。
ちょっと仲良くしていただけるには時間がかかるかな・・・という感じでした。

ねこゲートは部材を準備して伺い、その場で組み上げての設置だったため、完成には2日間かかりました。
施工中は大きな音がしたりしましたが、つくしくんもぽてとくんも体調を崩してしまう事もなく、無事設置工事が出来て、本当にほっとしました。

毎日、キッチンへ侵入されないか気を付けながら過ごすのは、結構なストレスを感じていらっしゃったと思います。
その困ったを解決できるよう、お手伝いをさせていただけてよかったです。

工事をさせていただいて、「設置したことで、今では柵越しにスキンシップが取れる幸せな時間が送れるようになった」と言っていただけたことに感謝です。ありがとうございました。

その他のお客様の声はこちら

ねこゲートの詳しい説明ページはこちら