1日で完成する床のリフォーム。コーティングで長年の蓄積汚れもキレイさっぱり

1日で完成する床のリフォーム。コーティングで長年の蓄積汚れもキレイさっぱり

樹脂コーティングでお家のフローリングを小型犬の歩行に最適な床へリフォームできます。
しかも、たった一日で!それが「わんにゃんの床」です。
基本的に家具の移動はお客様にしておいていただいて、作業を開始して、突発的な問題が発生しない限り、その日のうちにピカピカの床の上でわんちゃんと遊ぶことが出来るようになります。

お見積・現地調査の際にしっかりと確認させていただいて作業にかかりますので、ほとんどのお客様は1日で完成します。
おおよその目安として、朝8時から開始して夕方6時ごろには完成です。

樹脂コーティングってそもそも安全なの?大切なペットが舐めたりしても大丈夫?

樹脂コーティングってそもそも安全なの?大切なペットが舐めたりしても大丈夫?

樹脂を塗るというと、何か体に良くないものが含まれているのではないかと不安になる方もいらっしゃると思いますが、「わんにゃんの床」のコーティング剤は厚生労働省が定める「食器の安全性」の規格に適合しています。
食器と同等の安全性なのです。

ペットが床を舐めても安心ですし、赤ちゃんがハイハイしても、小さなお子様が床に直接座って遊んでも安心です。
しかも「わんにゃんの床」の樹脂膜はとても丈夫で、洗剤・除菌剤・消臭剤を使ってお掃除していただけます。

薬品を使ってのお掃除はちょっと・・・とお考えの方も「わんにゃんの床」はスチームモップOKです。
簡単なお手入れで、清潔が保てます。
一度樹脂コーティングしてしまえば、面倒なワックスがけは必要なくなります。
床はずっとピカピカのままです。

床の悩みは滑りやすさ・シミ・傷などです。汚れを落としてコーティングすることで、滑りにくく美しい床にすることができます。
床がキレイになることで、部屋全体が明るく感じられるようになったというお声もよくいただきます。

小型犬の歩行に最適な床ですが、猫ちゃんを飼っている方にも、とても快適に暮らしていただけるメリットがあります。
コーティングされた床は、汚れ・水分に強いので吐き戻しをしたりしても、サッと拭くだけでキレイになります。

キッチンにこそお勧めの床リフォーム。一番汚れてしまうのは台所の床かもしれません

キッチンにこそお勧めの床リフォーム。一番汚れてしまうのは台所の床かもしれません

ペットはキッチン出禁のお宅が多いと思いますが、ペットのためではなく、人のためのリフォームとして、キッチンの床にも「わんにゃんの床」をお勧めします。
汚れや水分に強く、洗剤・除菌・消臭剤などの使用が可能であれば、一番汚れるのに一番キレイにしておきたい場所であるキッチンにも樹脂コーティングは最適です。

シンクからの水はねや、油の飛び散り、熱い汁ものなどがこぼれたりと、キッチンの床は過酷な環境に置かれています。
そして、お掃除をする時はなかなかキレイにならず、とても手間と時間がかかります。
でも、ペットのスペースにプラスしてキッチンも施工することで、お掃除ストレスから解放されると思います。

お勧めです!

「わんにゃんの床」フロアコーティングの詳しい説明ページはこちら