フロアコーティング(わんにゃんの床)の良さをお試しいただけるようになりました

 

フロアコーティング(わんにゃんの床)の良さをお試しいただけるようになりました

滑りにくい床・フロアコーティング「わんにゃんの床」を実感していただけるようになりました。

小型犬の滑りに配慮した「わんにゃんの床」は滑りにくいだけでなく、汚れにも強く、アルコール消毒ができたり、スチームモップが使用出来たりと、嬉しい機能が一杯です。

わんちゃん・猫ちゃんだけでなく、小さなお子様やご高齢のご家族様の転倒防止にもなります。

フロアコーティング・滑らない床・わんにゃんの床

実際に床材を塗り分けてみました。
マットな質感の方はコーティング前の床で、ピカピカしている方がコーティングした方です。

実際にコーティングしていない方からコーティングした方へと触っていくと、グっ!とグリップが効くのを実感できます。

もちろん、わんちゃんに実際に歩いてもらうこともできます。
(小型犬用のサンプルになっているため、大きな子がお試しされたい場合は事前にご相談ください

コーティングをして、傷んだ床をリフレッシュ

ご覧いただくと分かるように、フロアコーティングをするととても艶良く仕上がります。
傷などが付いていまった部分は、補修をしてからコーティングをするため、床が美しくよみがえります。

そして、面倒なワックスがけから解放されます
メンテナンスはとても簡単。日頃のお掃除は埃などをサッとモップがけするだけでOK。

是非、フロアコーティング「わんにゃんの床」の良さを、体感してください!

体験のご予約はホームページのお問い合わせページからお願いします。

 

フロアコーティング「わんにゃんの床」の詳しい説明ページはこちらから

わんちゃんと暮らしている方

猫ちゃんと暮らしている方