アクリル製の「ねこルート(ロングタイプ)・にゃんだまり」のサンプルが出来ました!

アクリル製の「ねこルート(ロングタイプ)・ねこだまり」のサンプルが出来ました!

肉球見放題の幸せをお届けする、アクリル製のねこルート・にゃんだまりのサンプルが出来ました。
写真でも見やすいように、アクリルにはほんのり色を付けてあります。

現物は透明でお作り出来ます。
強化ガラス(飛散防止フィルム付)でもできます。

今回のサンプルのねこルートはロングタイプです。
広い面の壁に設置を想定しました。
サイズは、実際に設置する場所、ねこステップやキャットタワーなどとの位置関係により、ジャストサイズで製作します。

なぜ、今回のサンプルはロングタイプ?
ちょっと気合を入れて、長いのを作ってみたかっただけなのです・・・すいません・・・

 

色はお好みの色に塗装します。安心安全のキシラデコール・インテリアファインを使用します。

「にゃんだまり」は、つい猫が立ち止まって寛いでしまう場所として製作しました。
猫のたまり場になる・・・だから「にゃんだまり」

サンプルは1匹を想定しています。
多頭飼いの場合は、もう少しサイズアップすることができます。

仲良く まったりしているところを下から眺めていられたら・・・
猫飼いさんには至福の時ではないでしょうか。

このサンプルは、施工してくださったお客様のを製作する際に一緒に作成しました。
お客様の声もご覧ください。

お客様の声のページはこちら

商品の詳しい説明ページはこちら